吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

ここ最近土日は、丁稚奉公のK君がいて二人体制でお店を運営していましたが、昨日は15時までは一人、すると怒涛のご来店状況でした。う~ん、有難…

ネリさんがどうやらペナルティーを受ける様です。昨日のお話しの続きなのですが、どうやらファイトマネーも満額は貰えない様です。また無期限の資格…

後味の悪い一戦でした。勿論、山中さんとネリさんの再戦の件なのですが、きっと万全でも山中さんは負けていたと思える程ネリさんは強かったのですが…

僕の穿いているリーバイスはエジプト製、僕は昔からリーバイスが好きで何本もお気に入りでヘビーローテーション、その度にボロボロになるまで使い倒…

こんにちは、今日はお店に行きながら、お店から歩いて10分のところにある浦添市民球場にてヤクルトスワローズ一軍の練習を見てきました。 レギュラ…

沖縄でハムと言えば沖ハムですが、今日僕は日ハムの二軍キャンプに行ってきました。そこでなななんと!荒木大輔さんにお会いできたのと今年日ハムに…

久々の投稿にて失礼します。今晩は、沖縄、今僕は沖縄にいます。先日までは13執念記念イベントで久々の再会等、皆さんとのご縁を満喫しましたが、…

僕の座右の銘は、何だっけ?以前にこのblogに書いた気がするけど、なに書いたか忘れちゃいました。今日いらしたお客様と話していたら、その方は気に…

真冬の鯖江に始発で向かっていて朝から駅弁旨いでぶね~と舌鼓をうっている次郎さんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は昼ごはん食べられ…

いつだって月末は忙しい、ご多分に漏れず僕もここ数日ひ~ひ~言いながら日々の業務をこなしています。今晩は組合の会合で19時に閉店し都内へ、会合…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。