吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

今晩は、三日間の展示会で少しだけ朝になっても疲れを感じて布団が恋しかった次郎さんですが、皆さんいかがお過ごしですか? さてパリに展示会で仕入…

おはようございます。いつもより少しだけ早起き、展示会二日目を寝ぼけまなこで迎えている次郎さんですが、皆さんいかがお過ごしですか? 速報です。…

こんにちは、今日はうちの奥様はビッグサイトで開催されているIOFTに行っています。従って今日は僕一人、皆さん三日目はゆっくりご覧になっています…

おはようございます!!展示会初日、ブースの設営に大汗かいたですよ~。今日は初日から新規取扱店が決まりました。 レチルドが北海道上陸です。 eye…

すでに当HPで告知しておりますが、明日より汐留にて開催される眼鏡の展示会、SITEに新作をひっさげ出展してまいります。 その為、 10/11~10/13はお…

無事フランスから戻って参りました。昨日は待ってましたと言わんばかりに皆さんにご来店頂き、blogを書ける状況ではなかった次郎さんですが、皆さん…

二日間の強行軍、パリ出張も今日は後半戦、今日は昨日行けなかったお店にご挨拶、僕の顔を覚えてもらおうと思い、名刺を置いて、時に説明を求められ…

おはようございます。パリは今朝の10時になろうかというところ、今回はパリにはANAのエコノミーできたのです。以前はJALが多かったのですが、諸事情…

さて、明日からパリ出張、アメリカでは史上最悪の銃乱射事件と世界が何やら騒がしい。それでも僕らの暮らしは残ります。そしてそんな皆さまの暮らし…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。