吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

本日のblogの難易度【★】 昨日は野菜をしこたま食べて、少しだけお肉とお米。この少しだけでもお肉とお米を食べられていることがダイエットが継続出…

本日のblogの難易度【★★★★★】 さて、今朝もおよそ、2.8キロ歩き、ダイエット継続中ですが、今朝の体重は81.2キロ。なんと昨日とまるで一緒。 …

本日のblogの難易度【★★★★★】 今朝の体重は81.2キロ、石和温泉でしこたま食ってきた割には太っていませんね~。でも気を抜かず、今日も2.5キロ歩いた…

本日のblogの難易度【★★★★★】 昨日は石和温泉でリフレッシュ、今朝は石和から車で出勤した次郎さんです。 今朝は朝からお子様のメガネでご相談の方が…

大人。

2019/06/17

本日のblogの難易度【★】今朝の体重は80.7キロ、牛歩よりも少し速めに減量し、順調でございます。 話はくるりんぱと変わり 僕が最近気になっている音…

潤い。

2019/06/16

本日のblogの難易度【★】  今朝の体重は80.9キロ、ついに81.0キロを切りました。ピークは91.6キロ、ついに米10キロよりも減量したことになります。 …

本日のblogの難易度【★】 眼鏡処まどかhttps://eyeware-madoca.com/ グラシアスで修行した若者が八王子で独立しました。有難いことに、僕が発起人で…

本日のblogの難易度【★】 昨晩はお取引様の先輩と本当に久方振りの鳥貴族、しかも僕は鳥貴入店前に 「私、伊藤次郎は(大好物の)釜飯を食べましぇ~…

本日のblogの難易度【★★】 今朝の体重は81.0キロ、ふ~む順調です。 昨日は飯田橋で開催されたカケル2019で裏方と司会を一人二役みたいな形でやってき…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。