カケル2020についてメディア様に取り上げて頂きました。

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

カケル2020についてメディア様に取り上げて頂きました。

2020/05/08

ガールズプレミアム様にてカケル2020が紹介されました。

(一部該当記事より転載)

普段はコンタクトレンズでも在宅ではメガネ、という方も多いはず。

“すっぴんメガネ”がくつろぎスタイルという女性もいるでしょう。

 

テレビ電話をつないでみたら、「この人もメガネかけるんだ~」と気づくこともありますよね。

最近は、外出自粛要請でメガネの利用が増えているというニュースもあるようです。

 

 

久しぶりに長時間メガネをかけていると違和感があったり、

WEB会議で見られちゃうからメガネもそれなりに…と思ったりして、

「せっかくならメガネ買い替えようかな~」と思う人も多いらしく、

いろいろ調べる人もいるみたいですね。(転載終わり)


 

blog再開のお知らせ

さてさて僕の体重がどうなったの?って気になっている方々、

お待たせしました。

 

今朝の体重は75.6キロ。

 

皆様の予想に反して、体重を維持しております。

 

YouTube動画チャンネル登録者数は118人。

 

最初の目標は100人でしたから、それはクリアしました。

次は200人です。一歩一歩行くのはたしかに僕らしい(苦笑)

 

それではまた、blogをボチボチですが、

更新していきますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。