明日大阪の朝日放送でラジオ出演で~す

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

明日大阪の朝日放送でラジオ出演で~す

2021/05/28

本日のblogの難易度【★】

今朝の体重は測定し忘れでござる。

今朝のYouTubeチャンネル登録者数は588人。

 

さて、急なお話ですが、明日は大阪のラジオ局、朝日放送さんの

 

リアルをぶつけろ!ハッシュタグZ

 

さんに出演が決まりました。

番組ホームページよりどんな番組かご案内致しますね。

 

【番組概要】

(転載始め)

若者にHOTな視聴タイム・・・それは、土曜よる10時台!
若者たちが自分たちの“目線”で、物事を深堀りし、

それぞれのテーマに対して、とことん討論する番組!
“等身大のリアルな若者の声が聴きたい!”そんな想いから、

10代後半から20代の若者たちが「最近話題になっているニュース」

などから、毎回いくつかのテーマを設定、

それを軸に「若者の目線で討論を交わしていく」

そこに出てくる意見や考え方は、

まさに「等身大の彼らの声」ではないでしょうか!?

番組では、そんな彼らの等身大の“リアル”をぶつけてもらいます!

さらにラジオの生放送だからこそ、SNSを駆使し、

全国の同世代のリスナーも番組に参加して頂きます!(転載終わり)

 

実は生放送なので、どんな展開になるかは分からない

かなり出演する側としてもドキドキな展開が予想されます。

SNSと連動して、皆様からご質問も受け付けるようですし、

是非、応援メッセージも合わせてメッセージを頂けると

話す側としてもやる気がでますから、是非是非!

 

また、lineライブという仕組みで全国の方にも

この放送がお届け出来るようですから、

是非是非、ご興味ある方はご視聴くださいませ。

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。