吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

BLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

老眼鏡をいつから使う?こんにちは、今朝の体重は75.0キロ。おお!戻ったぜい!!今朝のYouTube動画チャンネル登録者数は269人。うんうん、少し増え…

老眼初期の方に向ける提案の難しさチャンネル登録も宜しくお願い致します。先日アップした弊店のYouTube動画です。こんにちは、今朝の体重は76.4キロ…

将棋と私

2020/07/31

将棋と私こんにちは、今朝の体重は75.7キロ。おお!戻ったぜいえいえい♪今朝のYouTube動画チャンネル登録者数は265人。おお!昨日と変わらずだぜいえ…

不動明王と次郎とレチルドこんにちは、今朝の体重は77.0キロ。げ~、事件です。これはやばいです。昨日贅沢したから、今日はおとなしくしています。…

まゆちゃん新曲リリース!!!こちらは日本の眼鏡の組合に寄付されるそうです。まゆちゃん新曲昨日リリースこちらは日本の眼鏡の組合に寄付されるそ…

コロナと上手く付き合いたい。夜中に激しい雨音で目覚め、朝支度をしていても雨は降り止まず、よしと気合を入れて長靴を履いて出社したら、雨がやん…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。