吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

本日のblogの難易度【★】今朝の体重は81.4キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1933人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-47】 何日か前のtweetです…

永遠の命

2024/02/17

本日のblogの難易度【★★】今朝の体重は82.0キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1913人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-45】今朝のtweetです。永遠…

本日のblogの難易度【★★】今朝の体重は80.8キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1908人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-43】今朝のtweetです。19周…

本日のblogの難易度【★】今朝の体重は81.1キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1892人。ふ~っと一息ついた。なんとも言えない安堵感が全身を包…

本日のblogの難易度【★★★★】今朝の体重は81.1キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1846人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-42】今晩のtweetです。緑…

本日のblogの難易度【★★】今朝の体重は80.2キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1834人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-41】ちょっと前?のtweetで…

本日のblogの難易度【★★★★】今朝の体重は80.3キロ。今朝のYouTubeチャンネル登録者数は1806人。【眼積祝応の今朝のtweetVol-37】今朝のtweetです。下…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。