来店ご予約

眼石祝応のBLOG

小悪魔が店にやってきた。

2017/05/21

こんにちは、今年初、蚊に手首を食われて、プチブル―な僕です。

 

何を隠そう、僕は蚊が大嫌い。自然の摂理、食物連鎖、そんなサイクルの中で

蚊様の立ち位置とは?本当に必要なの?

 

いえね、別に血を吸うくらい、なんぼでもあげまっせ。なんせ血も脂肪も有り余ってますから。

 

でもね、人から何か頂いて、頂きますもご馳走様も言わないばかりか、

人の体にかゆみというダメージを、そしてこんなにも僕の心を鬱にさせる生き物って他に居ます?

いないでしょ?人から何か貰ったらぶん殴るんじゃなくて

有難うって感謝の意を伝えるべきでしょう?だから蚊様は人の道から外れている

外道だと思うのです。どなたかエライ人、蚊を世界中から無くしてくれるのなら

僕は、け、決死の覚悟で100万円出します!!!

 

きっと世界には僕の様に蚊を天敵として生きている方はそれこそ星の数程もいるでしょう。

ですから、その研究開発の資金って意味では潤沢にご用意できますぜ!(少し悪い顔になった。)

 

んでも、そんな気分が沈んだ僕に朝一番から、おばあちゃんが来てくれて、

この間の良く見えるから、過去の眼鏡全部同じ度数で交換して!って嬉しいお言葉。

 

おばあちゃん!おら頑張るけんね。有難う。

 

と今ではすっかりご機嫌な僕でした。

 

ではまた明日。

 

いやもしかしたら今日ももう一回更新…。

 

出来なそうだわ。今日はこれから有難い事にご予約で埋まっています。

よっしゃー!では今日も頑張ります!!!!

 

ではまた明日(Part2)

 

$RW3SYVS

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
opteria Glassias
https://opteria-glassias.jp/
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市
吉祥寺本町1-11-21せのおビル1F
TEL:0422-21-6755
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。