つぶやきぼやき…。

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

つぶやきぼやき…。

2020/06/16

こんにちは、今朝の体重は74.8キロ。

今朝のYouTube動画チャンネル登録者数は213人。

 

体重はともかく、YouTube動画チャンネル登録者数が変わらない

というのは、ここ最近経験のない事でございます。

今必死に編集をしていますが、なかなか毎日はアップ出来ないのが

現状です。何とか時間を作らなくてはいけませんね。

 

時間は誰にでも平等に与えられていますから、

その時間の割り当てには本当に上手い下手があるなと

最近特に感じています。僕の尊敬するホリエモンさんは、

時間泥棒に対しては常に辛辣でした。

 

それは時間の大切さを誰よりも分かっているからでしょう。

僕は時間があるから、経験出来るのであって、

この経験を何より大事にしているかもしれません。

 

今回の動画製作も、先輩からのアドヴァイスでやってごらん。

と促され、それでは、えいや!っと始めてみましたが、

それまでは僕自身がカメラに向けてお話するのも、

その素材を編集するのも、どちらも僕には無理と諦めていました。

 

んでも、いつかやりたいな~、っとイメージしていたので、

今も次から次へとアイディアが沸いてきて、ネタ不足に困る事はありません。

今編集中の動画は、僕の仕入れの風景を解説付きでご紹介しようと思っています。

 

それも乞うご期待。

あ、それとThe Most Emotional Eyewear2020の投票が昨日より

始まっています。是非皆様どなたでもご投票可能です。

また、皆様の貴重なご意見が日本のメーカーに次の商品開発につながり、

それはきっと皆様の暮らしにフィードバックされるでしょう。

 

是非、ご自分の為にもご投票をお願い申し上げます。

 

【The Most Emotional EyewearWEB投票フォーム】

こちらよりWEB投票フォームにお進みください

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

コロナなんかに分断されてたまるか

今日の世界のコロナ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。