昨日は撮影をしてきました

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

昨日は撮影をしてきました

2020/10/22

本日のblogの難易度【★】

今朝の体重は75.5キロ。

今朝のYouTubeチャンネル登録者数は340人。

体重減って、チャンネル登録者数は増える上々の滑り出し。

 

さて昨日はスタジオで30分程お話してくる機会がありました。

内容はお楽しみにです。僕は何度かテレビにはちょいだしさせて頂いた事はあったのですが、

複数のカメラを前にしてがっつりお話するのは初めての経験だったので、

すんげぇ緊張しました。でもパーソナリティの方が上手に回してくれたので

助かりました。

 

そう僕は

 

TOKYO MX で放送される ”HISTORY”

 という番組の収録でモデルの藤井サチさんと対談してきました。」

 

放送はまだまだ先ですから、それが決まり次第またご報告させて頂きますが、

取り急ぎ、貴重な体験をさせて頂いたというお話でした。

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

 

こんな形でお話

やはりマルチカムは良いな

緊張気味な次郎さん

上手に引き出してくれる藤井さん

これが一番苦手です

最後に記念に一枚、流石にモデルさん背が高い

何しろ僕は、良い眼鏡を使うことで国力が変わると言い続けていますから、

藤井さんには、カメラが回っている時も、オフレコの時も力説してきました。

どこかでちゃんとした眼鏡を作りたいと最後に言ってくださったので、

お友達の眼鏡屋さんを紹介しました。作ってくれると良いな~。

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。