スタッフ清水のblog「こんなのあれば良いな、から始まる」

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

スタッフ清水のblog「こんなのあれば良いな、から始まる」

2021/06/20

こんにちは、ずっと気になっていたファミチキバンズをついに買ってみたスタッフの清水です。

感想は、ファミチキとタルタルソースって合うな!って感じでした(笑)

 

今日の体重は63.7キロ。少し減りました。

 

今日は、お店での何気ない会話で、

店長が雨が降ると最近日課のウォーキングが出来ない、と言うので室内ウォーキングで良いじゃないですか?

と言うところから部屋の中をただ歩くのはきついという言うのでランニングマシーンとVRゴーグルが連動していて、さらにGoogleマップのストリートビューと連動していたら良いですね、なんて話しが膨らみました。

 

自分は暇ならストリートビューで何時でも旅気分を楽しめるので本当にこんなのあったら良いなぁと思います。

 

さて、そこで思ったのですが、なんでも新しい物が出て来る時はこんな物あったら良いなぁから始まりますよね。

 

自分も最近、こんな眼鏡あったら良いな計画している事があります。

形になるかはまだ分かりませんが、アイデアを形に出来るように頑張りたいと思います^^

 

それでは今日はこの辺でスタッフの清水でしたm(_ _)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。