来店ご予約

眼石祝応のBLOG

斜視矯正体験会開催のお知らせ。

2019/08/11

本日のblogの難易度【★★】

 

《概要》

開催 日時:2019年8月31日 11時~19時

 

開催 場所:オプテリアグラシアス内

 

参加 対象:①斜視の方、②斜視の方が身内にいらっしゃる方。③斜視矯正に興味のある業界関係者。

 

参加 費用:無料

 

内   容:斜視の方がいらっしゃり、実際に測定し、テストレンズを使用して体験してみる。

斜視矯正にご興味ある業界関係者が実際に測定の現場を視察し、自店にフィードバックする。

 

募集 定員:8名

 

申込 方法:電話(0422-21-6755)若しくはメールにてお願い致します。

 

募集 締切:8/30(前日までにはご連絡くださいませ。)

 

店舗 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-21-1F

 

メ ア ド:opteria-glassias@nifty.com

 

斜視矯正はノウハウさえ理解すれば、それ程難しい物でもありません。

若しもご質問がございましたら、まとめていらしてください。

19時以降は参加者の希望があれば、セミナー形式で業界関係者向けの

斜視矯正塾を開催しても良いです。

 

一般の方で斜視の手術は怖いと放置していらっしゃる方が多いと聞きます。

でも最新の技術を使えば眼鏡で9割5分の方には対応出来ている(弊社実績より)現実があります。

是非眼鏡で矯正するという事も可能性の一つとして知って頂きたいと願っています。

 

またレンズメーカーの方や、フレームメーカーの方にもこんなニーズがあるのだと

知って頂くにも良い機会だと思いますので、是非参加をご検討くださいませ。

どうか皆さま前向きにご検討くださいませ。

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

 

IMG_4483

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
opteria Glassias
https://opteria-glassias.jp/
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市
吉祥寺本町1-11-21せのおビル1F
TEL:0422-21-6755
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。