サポート選手が大会で優勝

来店ご予約

BLOG

サポート選手が大会で優勝

2020/06/18

サポート選手:ライトニング五十嵐選手

e-スポーツをグラシアスはサポートしています。

グラシアスでは様々な競技のサポートが出来ると思っています。

創業当初は格闘技家のビジョントレーニングなどをやっていましたが、

最近はプロゴルファーのサポート、そしてe-スポーツプレイヤーの

サポートを今年から始めました。そもそもメガネ屋風情がプロアスリートの

サポートが出来るのか?と皆様思われるかもしれませんが、

 

皆様の思っている以上に、多くの方はご自分の眼のパフォーマンスを活かせず、

僕に言わせれば腐らせていると思っています。

 

今回サポートしたライトニング五十嵐君も

 

乱視や斜位を放置されている状態である事が問題だと僕は感じていました。

また、練習環境は自宅でやっているそうですが、

その環境も問題がある事を伝え、改善するという提案をしました。

 

それらのアドバイスやメガネの矯正が功を奏したのかは、

まだお会いしていないので、不明ですが、

何より本人の弁で

 

「確実にレベルを上げている感じがあります。」

 

なんて心強いお言葉。

多少は僕もお力になれたのかもしれません。

 

是非、e-スポーツに限らず、様々な競技で

僕はお力になれる可能性を実は見出しています。

先日は飛込でウエィトリフティングの組合に電話とFAXで

ご連絡を差し上げました。

 

重量挙げとビジョントレーニングが関係あると皆様は思います?

実は僕も分かりません。でも、一見関係なさそうな競技でさえも

競技結果の改善につながると思っているのですから、

是非、様々な競技で、お悩みの方は遠慮なくご相談ください。

 

場合によってはサポートまでバックアップする事をお約束させて頂きます。

おめでとうございます!

以下ライトニング五十嵐君のFacebookより転載

昨日の話ですが、自分が主催するスマブラの大会で優勝することが出来ました✨

スマブラには長いこと触れてきましたが、ちゃんとした大会で優勝したのは初めてで、強いプレイヤーたちを降しての優勝だったのでめっちゃ嬉しかったです!

まだまだ最強プレイヤーが集う場で勝った訳ではありませんが、確実にレベルを上げていってる実感があります。

スマブラへの熱い想いは今も健在で、これからもっと強くなってプロとして世界で活躍する夢の実現に向けてやるべき事に邁進していきます。

ぜひ、見守り応援してください。
よろしくお願いします!!

※昨日の大会の配信アーカイブ

 

(転載終わり)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。