ジャックデュラン新作入荷

来店ご予約

眼石祝応のBLOG

ジャックデュラン新作入荷

2021/01/09

本日のblogの難易度【★】

今朝の体重は、74.4キロ。

よっしゃ!平常の体重に戻したぜ!

奥さんのご飯を食べていれば大丈夫!

 

今朝のYouTubeチャンネル登録者数は410人。

曇り止めコートの動画の反響が大きくて、

過去最高の視聴者数になっているのですが、

その人気の理由が今一つ分かっていませんが、

トレンドだからなのでしょうか?

原因不明のプチバズリです。

 

さて今日は新作入荷のご案内です。

Jacques Durandの新作

 

SANTO SPIRITO M280-002

SANTO SPIRITO M280-009

NAOSHIMA M309-021

 

以上の三型ですが、

僕がどうこう言うよりも先ずは写真でご覧ください。

 

JACQUES DURAND

SANTO SPIRITO M280-002

SANTO SPIRITO M280-009

NAOSHIMA M309-021

Jacques Durand と言えばうちのお店でもロングセラーとして君臨するM506とM106シリーズばかりが話題になりますが、何の何の、その後も意欲的に独特のデザインセンスでしっかり作りこまれています。下の二枚の写真でも分かるように、艶出し部と艶消し部を敢えて設けてより立体的に造形を浮かび上がらせます。これによって本当に人の顔を上手にさりげなくイメージ操作が出来るのです。今回グラシアスとしては珍しくスクエアのフレームも仕入れさせて頂きました。どこにでも有りそうでない、微妙な線を引くデザイナーです。またラウンドっぽく見えるデザインも微妙に釣りのテイストが入っています。これによりシェイプのようなイメージ、つまり若干シャープなイメージを作るのです。

 

サイズ感は一覧で以下の通りですが、

フロント幅はSANTO SPIRITOは少し小振りですから、僕のような巨顔族にはお薦めしません。

レディースでジャストメンズであれば小顔な男子にジャストだと理解してください。

 

逆にNAOSHIMAの方はレディースには若干オーバーサイズ気味です。

メンズで考えれば、巨顔族で無ければいけると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。