吉祥寺の眼鏡屋としてブログでも日々さまざまな情報をお届けしております

来店ご予約

BLOG

あらゆる方々にとってお得で役立つ記事を掲載中です

眼鏡に関する面白いコンテンツを数多く執筆しております

吉祥寺の眼鏡屋として、スタッフがブログでも情報を発信しております。どの記事も読みやすさを重視しながら執筆しており、さらに多くの方が興味を持っていただけるような情報を中心に扱っているため、非常に好評です。
眼鏡は下がってしまった視力を元に戻すために掛けますが、おしゃれとしての側面も持ち合わせております。眼鏡のデザインにこだわりを持っているお客様をサポートすることが目標ですので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

おはようございます。 今朝の体重は74.8キロ。昨日のスコアは夢か幻か。 今朝のYouTube動画チャンネル登録者数は138人。チャンネル登録者…

近年未踏の領域へ。こんにちは、今朝はテンションが若干上がっている次郎さんです。何故か?って?それは体重がやばいからです。 今朝の体重は7…

皆さん今晩は、今日は朝からやる事が重なってblogが更新出来ませんでした。さぞや皆さん、僕の体重が気になって気になって仕方がなかったとお察しし…

遠近両用レンズでもカーブ指定しよう。目的距離に応じたカーブを選ぶ必要性。さて、詳しくは下の動画でご説明していますが、要は、単焦点レンズの場…

常識をひっくり返す。さて、皆さんこんにちは、最近は動画作りとホームページの作りこみに夢中な次郎さんです。今朝の体重は74.7キロ。久々の74キロ…

blogを書いていたら、1000文字を超えたところで間違って消去してしまいました。(涙)なので今日は心がぽきぽきっと折れる音がしたので、短めです。&…

二元論には答えが無いと感じる事がよくよくあります。皆さん、こんにちは、最近はblogにYouTube動画にとお店は暇でも忙しくさせて頂いております。今…

コロナに背中を押された。一部の地域から緊急事態宣言解除の方向に舵を切った。とテレビが報じていました。僕は今日はお店がおやすみなので、少しだ…

お子様にとって、不慣れで過酷な環境が突発的に発生しています。皆さん、おはようございます。新しいblogのシステムにまだまだ不慣れですが、なんと…

自分に似合う眼鏡を探している、またはゆっくり自分のペースで眼鏡を選びたいというお客様のために、あらゆる眼鏡に関するブログを更新しております。さまざまな眼鏡を紹介しておりますので、眼鏡選びの参考になるといった喜びの声が寄せられております。また記事の内容についてもう少し詳しく知りたいという意見があれば、その都度お応えしております。眼鏡を愛しているスタッフがブログの執筆を行っておりますので、お客様からの質問にもわかりやすく回答することができます。
大切な視力検査をしっかり行っている店舗は少ないというのが現状です。色や形、そして大きさを調べて眼鏡を作っておりますが、立体感やデザイン性などを考慮した上で眼鏡を作ることも重要です。有益な情報をお伝えするために日々ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。